top of page

【ふろぷろ小田原第3期開催時期 変更のお知らせ】

【ふろぷろ小田原第3期開催時期 変更のお知らせ】

2024年5月11日 3:00:00

(一社)FROM PROJECT、ふろぷろ事業を応援してくださっている皆様へ。

平素より、格別のご高配とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。


この度、2023年度冬季に開催予定だったふろぷろ小田原第3期の開催時期 を、2024年春期へ変更することに決定いたしました。
ふろぷろ小田原第1期と第2期を冬の時期に行い、第3期も11月開始で検討を重ねて参りましたが、参加者のプロジェクト活動のしやすさ、報告会時の天候などを考慮し上記の判断に至りました。
関係者並びに、参加希望者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまいますこと、心よりお詫び申し上げます。

来年の春期開催に向け、参加者や地域の皆様により良い体験や価値を提供できるよう準備を進めてまいります。
今後とも、一般社団法人 FROM PROJECT、並びにふろぷろ事業をどうぞ宜しくお願いいたします。

なお、ふろぷろ小田原第3期の詳細や参加者募集については、2024年3月頃に公式ホームページ及び公式SNSにてお知らせいたします。皆様のご参加、心よりお待ちしております。


一般社団法人 FROMPROJECT
岩佐 ほのか

bottom of page